もりのせいかつ 別館

銀河が好き。撮影日誌と画像処理の試行錯誤、ときどき料理の記録なども。

夫の畑へ

今年に入って、家から徒歩30分ほどの所に畑を借り、休みのたびに自転車にあれこれ積んで通っている夫。

どんな所なのか気になって、散歩がてら見に行ってみました。

f:id:mayururii:20220330154552j:plain

(遠くに富士山が見えています)

白い布のカマボコが並んでいる2列分が、夫の借地。

今は蕪と枝豆とトウモロコシを育てていて、残りの所にサツマイモとカボチャを植える予定だそう。

わざわざ遠くに借りてまで?と懐疑的だったけれど、こういうのも健康的で悪くないかなと思いました。

 

途中で見た、満開の桜。

f:id:mayururii:20220330155623j:plain