もりのせいかつ 別館

銀河が好き。撮影日誌と画像処理の試行錯誤、ときどき料理の記録なども。

朝方の雨

昨夜、SCWは雨天域に挟まれたグレーゾーン、meteoblueは快晴の予報。

いちおう撮る気でいましたが、息子から今日の応援要請があったり、風も止みそうにないので見送りました。

今朝5:30頃、激しい雨音で目が覚めてびっくり。

あの予報で降るなんて!?

その後の雷雨時の予報ですら、こんなですよ・・・

機材を出してなくて良かった。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

腰痛は一週間ほど寝たり起きたりでしたが、先週の木曜日に息子宅へ行き、立ち歩き(時に走り)したら、翌朝なんなく起き上がれた。やはり座りっぱなしが良くないんですね。

そろそろボクササイズも再開したいけど、どうだろう・・・