もりのせいかつ 別館

銀河が好き。撮影日誌と画像処理の試行錯誤、ときどき料理の記録なども。

石並べ

先日中断していた作業を完了しました。

元々は、先代の庭に使われていたらしい石が方々に転がっていて邪魔なので、有効利用しようと思ったのです。

これで玄関からデッキテラスまで、靴底に泥を付けずに渡れると良いのですが、少し低かった石があるので再調整が必要かも。

20年ほど前、同様に西側に石畳を作った時は、ベニヤ板で高さを確認しながら敷いた事を思い出しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

n2068ddさんとオヤジさんに驚いて頂いたのが嬉しくて、20年前に並べた場所も撮ってみましたが、、、

芝に侵食されていました。